人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お母さん、僕、サッカーで優勝したよ(サッカーじゃない)

こんばんは。
お母さん、僕、サッカーで優勝したよ(サッカーじゃない)_d0265207_10444189.jpg
instagramでモトクロスさんがこんなことしてました。

「あ、salsa持ってるし参加しとこうか」ってことで

何がいいかな? 上手な写真ないしなって考えた中で

オレと言えば観光大使(自称)だし、fatbikeの魅力出せるのは
糠平(タウシュベツ)しかないだろってことで これを。

いつものお決まりタウシュベツ川橋梁と熊脂のショットですが 複数枚いけるんだから
季節で変わる楽しさをお知らせしたいなと思って、干からびverと凍結Verにしました。
もちろん凍結Verはアイスバブルで遊んだ楽しいの。



で、少し前から特別賞の発表が始まってて
いい写真ばっかりだから入賞するなんて思ってない訳ですが
糠平(前記事)行って帰ってきてinsta開いたらコレ↓を発見。

===文中コメント===
夏、干上がっていた湖が冬には氷へと姿を変えていきます。
そのコントラストの激しいフィールドを自由に走り回るファットバイク。

ただシリアスに走るだけではない、
仲間たちとの楽しいひと時をおさめた動画も含めて素晴らしい投稿でした!

============
これ、思惑がそのまま伝わったんじゃね?ってことでビックリしたしテンション上がりました。
10秒くらい。

モトクロスさんにお礼のコメントして、妻に「やったぞ」って言いました。



今回の緑Verもぜひ見てください。






2019年8月「instagramフォトコンテスト(サルサ)」優勝記念。



by kmbike | 2019-08-17 15:25 | 362819 | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な話。


by かず.