人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

紅葉観に行こうよう(定期2回目)

こんにちは。

紅葉観に行こうよう(定期2回目)_d0265207_13332038.jpg

週末は紅葉でした。
先週やられた腰は
なんとか通常営業手前までなり行動可能になってました。

今回は定山渓。

紅葉観に行こうよう(定期2回目)_d0265207_13331995.jpg
行楽渋滞の最たるものが「紅葉時期の中山峠~定山渓」なので
どうしたものか?と思っていましたが、土曜の11時でも
1㎞程度だったか、信号4回程度の詰まりで15分なかったと思います。
紅葉観に行こうよう(定期2回目)_d0265207_13331996.jpg

義理母に連れられた(←費用)一泊コースで紅葉観て回ったりして
チェックイン。

紅葉観に行こうよう(定期2回目)_d0265207_13332054.jpg
たぶん20年振りくらいの完全なる昭和感満載ホテルです。
部屋にスーファミあったし、時代遅れな調度品だし、落ち着きました。。

そして、このホテルのウリ、遊べるプール。
まわりのヤングカップルやファミリーの中、
平均年齢を押し上げるおじさんおばさん3人(義理妹)がスライダーで騒ぐ。。


いやー楽しかったです。
でも、その後の夕食ブッフェも「プール疲れ」って言って眠いし
夜のルミナリエだったかも、面倒になってオレだけ留守番してました。


翌日曜は帰るだけでしたけど、向かってくる側の渋滞は
土曜の(同じくらいの時間)3倍くらいになってました。
今週末も紅葉はまだ間に合うと思うけど、早め行動が吉と思います。


そんな感じ。

紅葉観に行こうよう(定期2回目)_d0265207_13331957.jpg
じゃ


by kmbike | 2018-10-22 12:42 | Tour(NotBike | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な話。


by かず.