人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ハワイ3日目

こんばんは

この日はホノルルマラソンだったかなんかで
元々予定していた観光ツアーはやっていませんでした。
(到着日に予約しに行きました)

ハワイ3日目_d0265207_15060165.jpg
なので、のんびり行程にする事にして妻の希望でビーチにてSUPを。

ハワイ3日目_d0265207_15060181.jpg

ちょっと曇り空


オレは初チャレンジで何も参考にせずやってたのでイメージで
脚は横一直線のみって思いこんでやってたら、波でボードの前が上がった時に
足首の可動範囲が足りなくて後ろの転がるってのを数回メイクしました。

ハワイ3日目_d0265207_15060136.jpg
(見ていた妻にはスケキヨだったと。。)

そこそこやって、体が冷えたので一旦ホテルに帰り昼寝。

その後はストアー巡りに出掛けました。

ハワイ3日目_d0265207_15060169.jpg

ストアーはドンキホーテだ、ウォルマートだターゲットだフードパントリーだって
行程通して毎日どこかに行ってました。食材とかお菓子を見るのが楽しくて。
エナジードリンクも日本じゃ見ないの沢山あるし。天国です。。

途中、チップが発生する様なバーガーショップに入りました。

ハワイ3日目_d0265207_15060143.jpg
オニオンリングもポテトフライもカリッカリで美味しいし、バーガーも最高でした。
でもドリンクも込みで2人で40ドル。「回転寿司行くより高いw」

夜になって戻り、翌日のハードデイ(今までに比べ)に備えて就寝。


by kmbike | 2018-04-13 18:56 | Tour(NotBike | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な話。


by かず.