人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

滝RIDE

こんばんは。

週末、予報では日本中大荒れでした。
なので何処にも行かない(それを理由にボーっとする。)つもりだったけど、
ちょっとだけ買い物に出かけたら、札幌は予想に反して寒いだけで晴れてました。
そんなんで翌日(日曜日)の予報も降雪50%以上だけどイケる気がして滝を見に。
ただ予報から嫌な予感がしたので、いつもよりは少し早めの行動開始です。。

ルートは除雪された林道90%で3km無いのでブラブラのんびりと。
腰痛を引きずったオレでも何とかなりました。
滝RIDE_d0265207_16591005.jpg

壮大...
滝RIDE_d0265207_16591979.jpg
最後の滝までの階段?が思いの外キツくて死にかけました。(本人も腰も)
で、林道まで戻ってコーヒーブレイク。
滝RIDE_d0265207_16593073.jpg
大して寒くも無く、太陽に照らされてちょどいい休憩になりました。
あとは歩きで見に来た人に愛想振りまきながら来た道を引き返すだけ。。

車まで戻るとチラホラ雪が舞ってきたので、某Sバイクでボーっとして週末終了です。

そんな感じ。

じゃ
by kmbike | 2017-01-16 19:50 | おかアドベンチャー | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な話。


by かず.