人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

前田森林公園FATBIKE試乗会やってた

こんばんは。


こないだの日曜日(1/24)
何もしたくなかったのですが、「自転車乗ろう」って言われて
プラプラしてたら、前田森林公園に辿り着きました。

人がたくさん集まってるところがあって寄って行くと
FATBIKEの試乗会なるものが開催されていました。

前田森林公園はね、
FATBIKE専用コースも出来て手軽く安全に遊べるので良い試みですよね。

でも、なんだか人気がありすぎて用意していた試乗車では足りずに待ちが発生中。
ここは協力しましょう。とオレのbikeも貸出しです。。
前田森林公園FATBIKE試乗会やってた_d0265207_14295270.jpg


ただ、オレのbikeは扱いの無いお店主催のだったので
SALSACYCLESを札幌で扱っている某SHOPを
オレのbikeに試乗した方だけに内緒で教えてあげました。。

他にもbikeの返却や貸出し対応もしたりね。
結構スタッフとして働いたと思いますよ。
試乗会にはSpecialized.TREK.KONA.KHS.KOGA.がありました。
色々なブランドが乗り比べられるのでイイですよね。


ウチはSALSAとSURLYと得意としているので今度勝手に何かしましょうか。





そんな感じ。



じゃ
by kmbike | 2016-01-26 20:29 | おかアドベンチャー | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な話。


by かず.