人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

N幌2015in

おはようございます。

昨日(5/6)はゴールデンウィーク最終日でした。
てことで今季初N幌に行ってこようかと。。
:冬も行っているのでいつが今季なのか微妙ですが。

ぷらぷら~っと走ってきました。
N幌2015in_d0265207_8212615.jpg

森林の家が完全にまっさらになっていてビックリしました。

ちょっと頑張って1時間程度。終了
それくらいが丁度いいです。。

最近はもう フレームバッグも要らないくらいライトな所しか走らなくなりましたね。
ポンプとドリンクくらいを携帯していれば大丈夫。
まずパンクしないし、してもノンビリ押して帰れる(車に)程度にしか走ってません。

ちょっとでも楽しいので、fatbike。





そんな感じ。



じゃ















たまたま偶然遭遇した方々の自転車が全部リヂッド車両でした。
N幌2015in_d0265207_8215957.jpg

by kmbike | 2015-05-07 08:24 | おかアドベンチャー | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な話。


by かず.