人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

思い立ったが吉日。

おはようございます。

昨夜、
晩ご飯を食べてテレビを眺めボーッとしてましたが
面白いと思う番組もなかったので ちょっと漕いじゃいました。
:この時点で21:00前、寝るのはいつも23:00
思い立ったが吉日。_d0265207_9322980.jpg

何を思ったのか手稲山に向かいました。
ヒルクライム開始。

上り始めてすぐにドリンクを準備しなかった事を後悔しました。
とは言え自販機はあります。



持っているのは五千円札でした・・・
黙々漕ぎました。

手稲のICを越えました。

黙々漕ぎました。

そこからすぐに真っ暗になりました。
中2病ってやつなら「漆黒の闇」って言うところです。
思い立ったが吉日。_d0265207_9324837.jpg

振り返ると、夜景もそれなりに見えました。。
帰ることにしました。

黙々漕いだ上りも 下ると一瞬ですね。

さすがに一直線に帰る気分でもなかったので
飲み屋街をウロウロしてドデカミンを飲みました。
思い立ったが吉日。_d0265207_9325873.jpg


公園に寄りターザンしました。

置いておいた自転車を犬の散歩中のお父さんが眺めにきました。
レオ16才をワシャワシャしました。

レオのお父さんはfatbikeにテンションアップで
ずーっと「見たことない」って言ってました。

色々説明したり話したりターザンしました。
まだ「見たことない」って言ってました。

レオ16才をワシャワシャしました。

お父さんは帰りました。

オレも帰ろうと信号待ちをしているとフル加速でミニパトが走って行きました。
誰か捕まったので見に行きました。酒気帯びぽかったです。やめましょう。
思い立ったが吉日。_d0265207_9331884.jpg

帰宅してからチェーンにルーブをかけました。
距離的にも大したこと無いし、1時間ちょっとの散歩でしたが楽しかった夜でした。


そんな感じ。


じゃ
by kmbike | 2014-05-29 08:18 | おかアドベンチャー | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な話。


by かず.