人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

年越しそば

こんばんは。



大晦日ですね。



今日は お昼にちょっとだけ行動して
年越しそばをいただいてきました。。
年越しそば_d0265207_16473146.png


お気に入ってる、自動販売機の天ぷらそばですが
シチュエーション加点もありますが おいしいです。。

特に麺が良いってのは無いのですが、汁がちょうどいい。
結構な好みの味です。

北海道では唯一 稼働している自販機で 店内も昭和感抜群ですが
水場にも しめ縄あったり おもちもあったりちゃんと手をかけてあります。
※トイレはポットンなので おすすめはしませんが。
年越しそば_d0265207_1652279.jpg




おにぎりも地元のお米を使ってて ちょうどいい塩加減でした。。



今日は 何もしたくない日だったので これで解散して終了です。



そんな感じ。


じゃ
年越しそば_d0265207_1653271.jpg


良いお年を、来年もよいお年に
by kmbike | 2013-12-31 16:54 | others | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な話。


by かず.