人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

乗りたくないけど乗った日

こんにちは。

北海道にもとうとうきた暑さ。
こんな暑さの中で 好きこのんで自転車漕ごうなんて なんかネジおかしいですよね。。

とは言いつつ・・・

土曜日は
暇だし部屋は ダラッとした暑さだったので
気は乗らなかったけど、出掛けました。

考えもなく走ってたら(もちろん車)
N幌に辿り着きました。

辿り着いたモノはしょうがないので、Pugに乗り
取りあえず、中央線まで出て、右に曲がり、舗装に着く前に・・・

飽きました。「帰ろう」とUターンして車に。:約15min


そこでinstaをチェックしたら
moonのGさんが「瑞穂池 19min前」に居たので
「そろそろ来そうだな」と休憩していたら来たので歓談。

乗りたくないけど乗った日_d0265207_9312778.jpg

:ルパン三世の五右衛門の斬鉄剣は何十年だかに1回
 「添い寝式」と言うものをしないと 切れなくなる。
  と教えて貰いました。
  今後、このスタイルはinstaタグ #添い寝式 です。

帰宅。



日曜日は
「次週の練習」とかって事で ちょっと遠出。

里山です。
乗りたくないけど乗った日_d0265207_9322376.jpg

キレイなセンターハウスがあります。
里山ってくらいなので 上るのですが、いくつもルートがあり
比較的楽なのから エグイのまで取りそろって居ます。
乗りたくないけど乗った日_d0265207_9325067.jpg

今回は 地獄のルートに迷い込んでしまい、
去年の 地獄を彷彿とさせるものがありました・・・
乗りたくないけど乗った日_d0265207_9315840.jpg

:乗車する事もなく、見晴らしの良い高台へ


今後は もっと楽なルート取りで行くようにします。
乗りたくないけど乗った日_d0265207_9322285.jpg

:途中は 宮崎駿の映画を彷彿させる様な「綿毛の舞う世界」

その後、野生の落とし物をガッツリ踏みました。


死に近づきつつも生きて帰り

シェリーと遊びました。
乗りたくないけど乗った日_d0265207_9331599.jpg



今回は ’おか’じゃなかったですね。。


そんな感じ。


じゃ
Commented by Linea oro at 2013-07-09 09:59 x
あの暑い日に白老行ったんだねー
動画はinstaで確認しました(笑)
やはり乗車区間はオレより多いようです。
Commented by kmbike at 2013-07-10 23:09
oroさん>
エグい階段を登って 先に幸せがあると思ったら地獄でした。一応、地獄のルート以外はほぼ乗車出来ましたよ。。
by kmbike | 2013-07-08 12:46 | おかアドベンチャー | Comments(2)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な話。


by かず.