人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

進む道は違えども、

おはようございます。


昨日の話ですが、久しぶりにちょっとだけ乗りました。。
部屋で、ステッカー作成をしていたら、TL(タイムライン)にFATBIKEが。

それはちょうど「ヘッドキャップをあげる」約束をしていた方だったので突撃しました。。

現場に到着して 調査隊を派遣し 自分はトイレに行こうと思ったら そこに。

ロードバイクいっぱいの中に 1台だけFatBikeって光景が。。
進む道は違えども、_d0265207_10323754.jpg

ほっそ!タイヤほっそ!!

無事、ヘッドキャップ交換もして、久しぶり(pug元オーナー)やお初の方とお会いでき
おしゃべりして 帰ってきました。。


超絶久しぶりに乗ったのですが やっぱりPugは面白いです。。
進む道は違えども、_d0265207_10331271.jpg

安心の太さ?





目指す所は「自転車楽しい」
進む道は違えども、_d0265207_1032649.jpg




そんな感じ。

じゃ
Commented by Linea oro at 2013-04-14 17:52 x
かず。さんが言っていたmoon乗りの末路噺が夢に出てきた。
最後はハッピーエンドだからイイけどw
Commented by kmbike at 2013-04-14 20:15
>oroさん
夢は叶えるものです(・Д・)ノ
Commented by ケイオス父 at 2013-04-21 09:20 x
お疲れ様でした!
また、どこかで .....
Commented by kmbike at 2013-04-21 22:35
>パパさん
どうもでした(*'(ω)')ノ
懐かしかったでしょうか。すっかりオレ色になった元カノ。。
by kmbike | 2013-04-14 10:33 | おかアドベンチャー | Comments(4)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な話。


by かず.