人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

魚雷スタイル

こんばんは。


と言うわけで 本日2回目の記事ですが
風邪の原因だったのかなぁ?



土曜日は 会議の日だったのですが、夜に出かけました。
ただ、道はかなりのやばい状況で すべてがツルンツルン

車もブレーキをかけてもかけなくてもスピードが変わらないと言う有様の駅前。
1度 まぢやばかったから「やめとこうかな」と思ったんですが。


2013支笏湖「氷濤祭り」

道の悪さ予想と時間から 真駒内経由は選択肢には入らなかったけど
間違って通行止めとかになってないかを「北の道ナビ」で検索しました。

そうしたら 千歳-支笏湖間は冬季通行止めになってて
?「あそこが一番 走りやすいのに」と思いつつ まぁ書いてるのだからそうなのだろう。

そう思い恵庭経由で向かいました。それはもう試練。
結構な滑りようで、それこそ支笏湖線に入ってからの ツルツルさ。死ぬかと思いました。

なんとか かなりの安全運転で無事到着。
魚雷スタイル_d0265207_19561546.jpg


と言うわけで 完璧防寒仕様のオレが


これが本場の 魚雷スタイルです!!

現着時の入り口付近で
子供が 寝転がって「もう歩けない~疲れた~」って駄々っ子になってたのに
お母さんが「あんなに遊ぶからでしょ!!」って怒ってた理由がわかりましたよ。。

面白くて、全滑り台を何度も滑りました。kidsにまじって。。

満足した帰り道
恵庭線はとてもじゃないけど 行きたくなくて 他の車の動きを見るに
「千歳線行けるんじゃないか?」と思いダメ元で行ってみたら 通れました。
?がいっぱいだけど、まぁ通れて良かったです。。



そんな感じ。


じゃ
by kmbike | 2013-02-01 20:00 | Tour(NotBike | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な話。


by かず.