人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

サンドビーチライド

今日は 仕事が終わってから

ナイトサンドラン&焼肉をしてきました。


今回がサンドラン 三度目です。
砂を走る男の三度目です。


「三度サンドマン」です。。



これが書きたかっただけです。
分かる人にしか分からないネタですので流して結構です。。



てことで満足したので 普通にビーチライドって書きます。
北海道は もう朝方って言うか、夜中って言うか 結構寒いです。
オレは 寝る時はタオルケットですが、朝方に目が覚めて羽毛布団を掛けます。

そのおかげでいつも 遅起きのオレですが少し早めに起きてしまいます。
で、仕事のお昼休みは ご飯を食べたら すぐ昼寝をするのですが、
:たぶん 1日にトータル9時間近く寝てます。 寝る子は育ちます。178cm74kgです。

お昼から 太陽が出て暑くなりました。。
なので、ふと「あー砂浜で焼肉したいな」って思ったのです。
それは即ち、Pug好きにとってのビーチライドを意味します。。

と、言うことで 黒pugに連絡をして 食材etcの買い出しを頼みました。

・・・時は流れ終業。

早速、買い出し部隊をピックアップしてビーチへ
まずはPugちゃんを出してビーチライドです。。

サンドビーチライド_d0265207_23125551.jpg



じゃっぱんじゃっぱん行きまして
サンドビーチライド_d0265207_23133347.jpg


満足したら、水でバシャバシャに洗って終了。。



次は 走っていた所からは移動して焼き肉の準備です。
サンドビーチライド_d0265207_23173659.jpg


石狩の浜ですが、今日は朝里川温泉で花火が上がったので
それを見ながら 火を起こしました。。


サンドビーチライド_d0265207_23183875.jpg

真っ暗な中で 小さなランタンの明かりで焼き肉。。


小食なので のんびり少しずつ焼いて食べました。おいしかった。。


時間が遅くなり、銭湯に寄るのはやめて解散、終了。

帰宅後は チェーンにルーブを。。他はおろそかでも、これだけはしないといけません。


ゆっくり流れる時間が楽しいので また行こうと思います。。



じゃ
by kmbike | 2012-08-03 23:22 | おかアドベンチャー | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な話。


by かず.