人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2013年モデル KRAMPUS

連投φ('(ω)'*)


2013KRAMPUSレポートです。


と、言ってもオレ そう言うの良く分かんないから
画像の羅列です。




たしか販売カラーになると言う
Thorの乗っていたKRAMPUSです。
2013年モデル KRAMPUS_d0265207_2146929.jpg




Peterの乗っていたKRAMPUSです。
2013年モデル KRAMPUS_d0265207_21465061.jpg

個人的な好みで言うと、Peterのセンスとカラーが好きです。。




Tylerの乗っていたKRAMPUSです。
2013年モデル KRAMPUS_d0265207_2148648.jpg




そして・・・DaveのKRAMPUSは・・・全体像撮り忘れちゃいました・・・
2013年モデル KRAMPUS_d0265207_2149435.jpg

ただ、ローロフの内装14段ハブを使用していました。


オレは、TylerとDaveのKRAMPUSを試乗させて貰いましたが、
プロトタイプのを各々好きに組み立てたようで パーツが同じ仕様が無く

特にローロフの内装ってのは初めてでしたが、あれはイイものです。。
内装仕様で完成車にしてもイイと思いました。

で、プロトタイプなのでエンドは
2013年モデル KRAMPUS_d0265207_21514685.jpg

こんな感じに(Thorの外装仕様)なってました。

製品はトラックエンドって言ってたと思います。Surlyはね。それが標準みたいなものですよね?

タイヤパターン
2013年モデル KRAMPUS_d0265207_21542130.jpg

ダートもロードもイイ感じに走れそうです。


で、滑とこを
2013年モデル KRAMPUS_d0265207_2155642.jpg

みんなで
2013年モデル KRAMPUS_d0265207_2155353.jpg

KRAMPUSでバッシャバシャにして

楽しみました。

29×3インチの感想ですが、
滑とこで ガンガン行けるKRAMPUSでした。
外径のアドバンテージで段差もすんなり上がります。
が、エア圧は高いので ズルッとくるシーンもあります。
コケる気満載でガンガン行って走るには最高の一台です。。


対してPUGは そのエアボリュームで ”いなす”安心感があります。
ゆったり行くには最高の一台です。。




予価は20数万円になると思いますが、欲しくさせる1台ですねKRAMPUS
2013年モデル KRAMPUS_d0265207_22114100.jpg




ちなみに
KRAMPUSはこんな感じでトランクに仕舞ってました。。
2013年モデル KRAMPUS_d0265207_22185856.jpg

2013年モデル KRAMPUS_d0265207_22191590.jpg




じゃ
by kmbike | 2012-07-31 22:03 | otherFat | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な話。


by かず.