人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2012SURLY JAPAN TOUR in Sapporo

こんばんは。。


いやー今日はまだ終わってないけど

最高の一日でした。。





そんな一日を簡単に?レポートです。






SURLY in the SAM'SBIKE
2012SURLY JAPAN TOUR in Sapporo_d0265207_2052992.jpg




ぽんぽんぽーんと行きますよ。。
総勢20名だったかな? まずは移動。準備をしてさっそく滑とこを目指します。

序盤、オレも初のルート回りで 結構な坂を登りました。。
2012SURLY JAPAN TOUR in Sapporo_d0265207_20571760.jpg

Thor&Tyler



結構オレ 頑張っちゃった。。Tylerも結構お疲れ様で。

で、滑とこに喜んで頂き
2012SURLY JAPAN TOUR in Sapporo_d0265207_20593612.jpg

Peter



2012SURLY JAPAN TOUR in Sapporo_d0265207_2101237.jpg

Tyler



2012SURLY JAPAN TOUR in Sapporo_d0265207_2105313.jpg

なかなか壮観な図で走る集団で。。


最後はダウンヒルで 滑とこツアーは終了。。

※途中、ガシガシ漕いでいる方はFIXEDなのです。。すごいです。
  現地から自走で帰って行かれていました。

次は・・・

ダートジャンプ場へ

Thor・・・
2012SURLY JAPAN TOUR in Sapporo_d0265207_214118.jpg

軽々飛びます。。


みんなして彼を撮ろうと カメラマンになりました。。

2012SURLY JAPAN TOUR in Sapporo_d0265207_215017.jpg

Daveは なかなか不向きそうなハンドルで果敢に攻めてました。。



合間に
2012SURLY JAPAN TOUR in Sapporo_d0265207_2155116.jpg

オレのpugを観察するPeter
どんな感想だったかは分かりませんが、光栄です(*'(ω)'*)ゞ
可変シートポストを弄ってましたね。。


そうそう、2013年モデル KRAMPUSはこんなです。
2012SURLY JAPAN TOUR in Sapporo_d0265207_2183467.jpg

発売モデルのカラーはこれって言ってたかな?


ダートジャンプの後は サムズに戻ってBBQでした。。

その前に
2012SURLY JAPAN TOUR in Sapporo_d0265207_21102380.jpg

サイン大会お願いしまして。


2012SURLY JAPAN TOUR in Sapporo_d0265207_21104752.jpg

オレも書いて貰っちゃいました!!

うれしー!!!! けど・・・これ、もう滑とことかで汚せないんじゃね?。。


と、差し入れの
2012SURLY JAPAN TOUR in Sapporo_d0265207_2111575.jpg

日本の駄菓子文化を
2012SURLY JAPAN TOUR in Sapporo_d0265207_21122165.jpg

喜んで頂いて(差し入れし甲斐がありました。。)


名残惜しくも 退散してきました。。
あーもう最高の一日でしたね。
Surlyクルー様 モトクロススタッフ様 shu2様 サムズバイクスタッフ様 参加者の皆様。

ホントにどうも有難うございました。。





2012SURLY JAPAN TOUR in Sapporo_d0265207_21144819.jpg
 
2012の参加記念品は バッヂでした。。





じゃ
Commented by PPS at 2012-07-31 22:07 x
今日は、ありがとうございます。実はラルマナイ初です。山に入ったのも今年が初めてなんです。CJさんやWLBさんAさんのお蔭で山デビューしました。
私のブログ、本当にリンクしてくれてたんですね。^^私もしました。これからもヨロシク!!CJさんからのお誘い都合が合えばどうぞいらしてください。
F村はCJさんともう一人以外、山初体験者ばかりですが・・・・。笑
Commented at 2012-07-31 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kmbike at 2012-08-01 08:03
PPSさん
昨日はありがとうございました。。
いやー楽しかったですねぇ。
KRAMPUSも乗れましたし、クルーともふれ合えましたし。
そしてPUGの優れた面も再認識できました。

あー楽しかった。。
by kmbike | 2012-07-31 21:15 | おかアドベンチャー | Comments(3)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な話。


by かず.