人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

野幌ナイトラン

おはようございます(*'(ω)')ノ



昨日の夜の話です。



用事がありまして。
「上着を返してもらう」って言う。そのついでに

じゃあ野幌でも走りましょうって御誘いの元、行ってきました。
ついでのついでに 友人たちを誘ったら 結構集まり計8名\('(ω)') イー!!
野幌ナイトラン_d0265207_975898.jpg


今回は ちょっとチャレンジコースを行こうと言う事で
女性も居るので 安全も考え まだ明るいうちからスタートです。。
長そでも必須です(*'(ω)')σ



なぜなら
野幌ナイトラン_d0265207_910212.jpg

こんなところも行くので。



最後は 百年記念塔を見に行き、そこの階段で ひとりがパンク
野幌ナイトラン_d0265207_911149.jpg

ここで、オレの アドベンチャー装備が。

ポルノパッチ。あとは友人の3次元バックパックから ヤスリだとかも出てきて
スネークバイトを直しまして・・・

調子を見るのに また階段に向かう?


はい
野幌ナイトラン_d0265207_9125886.jpg

パンクー


本人、調子に乗り過ぎた事を 焦って直そうとしますが・・・


これはさすがに。
オレの29チューブや 20チューブはありましたが
:3次元バックパックの持ち主はコレで走ろうとしたので
野幌ナイトラン_d0265207_9135125.jpg

:オレ的に面白いので そのままでと思いましたが 余剰車両がありフルサス車を駆りましたが。

ここで、さらにオレのアドベンチャー装備

装備編に書き忘れてましたが タイラップ(インシュロック)で
穴の前後を縛りつけ、無理やり空気を入れる。と言う アドベンチャーで。。


もちろん完全な修理は出来なかったので 空気入れる→走る→空気入れる作戦。。

面白かったです。。暗闇を全力疾走で駆けて行くパンク車両♪o<(*^(ω)^)



そんな昨夜の おかアドベンチャー?



今回の 装備
野幌ナイトラン_d0265207_920227.jpg

携帯蚊取り線香。。 意味無し。。



おまけ
野幌ナイトラン_d0265207_9191062.jpg

なぜか、パンクの「シュー」って音を聞こうとすると大合唱するカエル。。



今回の画像は すべてinstagramって言うスマホアプリでの撮影です。
なぜなら、昨日 とうとうガラケーを卒業して スマホデビューした嬉しさで
デジカメ持ち忘れて スマホで撮りましたので。。




じゃ
by kmbike | 2012-07-08 09:24 | おかアドベンチャー | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な話。


by かず.