NEW POST

そらちグルメフォンド2017

こんばんは。

8/20(日)は何か自転車に乗って美味いもん食ってってイベントでした。
久しぶりにすげー良い天気の中、10時過ぎに会場入りです。うん、走る訳ない。

d0265207_15182465.jpg

長距離走はコレでもう充分です。
コレ系イベントでFATBIKE出場はたぶんこれが史上初。

今回は、物販の手伝いです。
なので、いい感じにセッティング。

d0265207_15182576.jpg
:オレのセンスひかる

d0265207_15182501.jpg

:準備をしたらあとは女性陣を眺めるだけ。気分は用心棒。

d0265207_15182500.jpg

:これすげぇ美味いヤツ。スコーンって普段食べないのにすっげぇ美味いヤツ
 http://www.rondvelo.com/ 


d0265207_15182453.jpg
:スコーンとマフィンは通販じゃ買えなくて、実店舗もまだないから、イベントじゃないと…残念

あとはズーッとボーっとしてただけ。
参加者が帰ってきた辺りでちょっと試食係とか、商品紹介係(と言う名の押し売り)

イベントステージのハンバーガーボーイズに盛り上がったりとかで終了。

ハンバーガーボーイズはリハから聴いてたけど、しゃべりも面白いし曲ものノリも良い。
ザンギは当て振りあって面白い。思わずCDを発注しちゃった。。


17時になり終了撤収作業をして、打ち上げと言う名の晩御飯を食べて帰宅。

d0265207_15182416.jpg


そんな感じ。


じゃ


[PR]
by kmbike | 2017-08-21 19:16 | 362819 | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.