人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2017obon

こんばんは。

お盆休み終わりましたね。
オレは5連休でしたけど、墓参りで釧路行ってきました。
日程はオレが指定して13日(釧路入り)だったんですが、前々日くらいにね
「帯広で花火大会(しかも北海道でも最大級のやつ)あった」って気が付いて
道中の地獄を恐れていましたが、天はオレの味方をしてくれて
オレが通過してから事故渋滞おきてました。

ちなみに帰路の14日は25㎞の事故渋滞(いずれも道東道で同じポイントです)だったので
天才的に迂回して(渋滞ポイントだけかわして道東道で)帰宅しました。

連休の遠出の話終わり。


今回のメインは連休初日の話です。
前にカヌー乗って、「カヌーって楽しいな」ってことでレンタルカヌーがお得に楽しめる
白老ポロト湖に行きました。2名1時間1500円。

2017obon_d0265207_15274709.jpg
:お天は微妙
2017obon_d0265207_15274732.jpg
:係のおじちゃん超いいひと
2017obon_d0265207_15274778.jpg
:出航直後におにぎり
2017obon_d0265207_15274898.jpg
:ロケーションは小さ目な湖だけど向きによっては良い。


天気は微妙だったのですが降られることはなく楽しんで、その後は白老林道を自転車で。
車まで戻ったら雨が降ってくると言う天の味方。

2017obon_d0265207_15274814.jpg
:第Ⅱ部自転車の回
2017obon_d0265207_15274860.jpg
:苔むしております。
2017obon_d0265207_15274842.jpg
:苔むしております。
2017obon_d0265207_15274928.jpg
:源流もあります。
2017obon_d0265207_15274932.jpg
:ゆるく数km上ったら、帰りは楽しく下りです。
2017obon_d0265207_15274705.jpg
:全部で3-4時間で終了。



キャンプ場も良い感じで、焚火も出来るので今度は織り交ぜます。


そんな感じ。


じゃ


by kmbike | 2017-08-16 19:27 | おかアドベンチャー | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な話。


by かず.