NEW POST

左足だけ3回喰われました

サブタイトル「カヌーのりました」

こんにちは

北海道もとうとう30℃を越えてきました。


カキ氷ですね、そうなると。。

d0265207_09081435.jpg
この時期になると開店するお店、銭函「KAMOME」は
自家製ソースが美味しいので定番です。

終業後、車を走らせて ひとりで行ってきました。。

もちろん帰宅したら「おみやげは?」って聞かれますけど
そんなの甘水になるに決まってるんだからある訳ないでしょ。
※instagramにupして食べてた。



そして週末、土日。この日も暑かったです。
友人(通称G、テキスト時の書き名)に「カヌーに乗せたいんだ」と言われ
ちょうど初チャレンジしてみようと思っていたキャンプ場で待ち合わせる事に。

HPではチェックイン13時だったので、パン屋さんに寄り道しながら。

d0265207_09081436.jpg

12時半に到着したら全然早くでOKとか言ってすでに車は満車寸前。
ある意味サービスだけど、それなら告知が無いと時間通り来た客が割りを食うのは良く無い。
※アドバイス。単純に早く来るのも良いけど、日帰り客のチェックアウト時間狙うのも良いかも

で、まずはサイト作りです。

d0265207_09103112.jpg
Gのサイトとカヌー
d0265207_09081591.jpg
よし!優雅(画角マジック)
d0265207_09081499.jpg
お昼にパンを食べていよいよカヌーチャレンジです。

初めてだけど、レクチャーそこそこに2人で放流される。
Gは「オレいいから」って...

もしかしたら保険金殺人でも狙ってるのかと思ったけど、
オレセンス良いし コンディションも凪中の凪で気持ち良く漂いました。

d0265207_09105473.jpg

程よく楽しんだら 戻ってただボーッ。

d0265207_09112602.jpg

晩ご飯時間では 当たり前に焼肉したら、鰻の蒲焼きが出てきました。

d0265207_09112141.jpg
G「肉持って来るって言ってたから魚介類買ってきた」って言ってたけど ん?
d0265207_09081254.jpg
夕陽も良い感じ。(19時くらい)

お腹が満足したらひたすら焚火。

d0265207_09081359.jpg
焚火の時間泥棒具合 改めて凄い。
「ガス化」って何回も言って吹子でフーフーしてたら あっという間に24時に。


d0265207_09081305.jpg
日曜日も天気がイイ(4時くらい)
d0265207_09081329.jpg

軽くカヌーに乗ってパン耳ホットサンドで朝食。

d0265207_09081445.jpg

片づけも優雅に済ませ、解散。ありがとうございました。。


そんな感じの優雅なキャンプDAY(でもメチャ暑いから次は秋が良い)


じゃ




[PR]
by kmbike | 2017-07-10 12:36 | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.