NEW POST

2017初登山

こんばんは。

ずーっと週末になると山の天気微妙じゃなかったです?
と言う事で今年初になる樽前山です。

d0265207_15011278.jpg

ちょっと雲が多かったけどそのおかげで涼しくて助かりました。

山頂は風が強かったので、神社の方でおにぎり&味噌汁プロジェクト。

d0265207_15011284.jpg
SNS依存の人たちは電波を見つけるとスマホに夢中になります。。

d0265207_15011301.jpg

何となく混ざって仲間感を出します。

d0265207_15011303.jpg


下山して、前日に知ったガレージセールに急ぎました。

d0265207_15011375.jpg
カッコいいデリカを売っているお店のガレージで色んなお店が集まってるの。

オレの目的は札幌でハンドシェイプしてるスケートボード屋さん。
そしてポーラーいっぱいあるお店屋さん。

あとカッコいい自転車屋さんも居ると思ったら日曜日は自店舗の方で残念賞。
今度、実店舗に突入したい。


そんな感じ。


じゃ


[PR]
by kmbike | 2017-07-03 20:02 | ソロキャン部&散歩登山 | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.