NEW POST

苔の日。

こんばんは。
週末は恒例苔の日でした。

午前中は会社に用事あったので終了後にピューっと移動。
この日は天気も良く、自転車日和でした。
車での移動中に何人か知ってる人を目撃しました。

こちらも待ち合わせ時間ピッタリに到着してスタートです。

ルートはいつも通りなのですんなり、その他もすんなりです。

d0265207_14490692.jpg
違った事と言えば、自転車道から苔への取り付きでカメラを携えた人が居て、
キョロついてたので「これは苔だな」と思い声をかけたくらいですね。

その方はなんやかんや同じようなペースで最後まで一緒でした。


苔も良い感じです。

d0265207_14490608.jpg

自転車を置いてさらに登る。

d0265207_14490653.jpg


なかなかいい緑色
d0265207_14490400.jpg
なんか去年より崩れてた気がします。注意!!
d0265207_14490527.jpg
苔ルートは帰りが程よく下っていて気持ちがいいし愉しんですよね。
調子に乗って段差飛んだら、熊乗り始めて初のパンクしました。
「スネークバイト」で。
d0265207_14490544.jpg

いつも低圧でリムを打った感触あってもパンクに至らないでいたので舐めてました。
とは言っても、どうせ車まで数㎞なので押してもたかが知れてるし
救出隊を出場させたらいいだけなので、大丈夫。。

結局、カメラマンと一緒に歩いて戻りました(途中で救助される)

あともいつも通り、SHOP行ってチューブ交換して(一本失敗してダメにして)帰宅。

あとあとまぁまぁの高さなのに写真撮らなかったなって後悔したんですけど
探したら去年のがあったのでパンクポイントをupしておきます。

d0265207_14490535.jpg


そんな感じ。




[PR]
by kmbike | 2017-06-21 19:47 | おかアドベンチャー | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.