NEW POST

ban.Kマウンテンバイクコースオープン

こんばんは

今年は札幌市内から車で数分数十分で行けるスキー場、盤渓に
マウンテンバイクのコースが出来ました。

週末プレオープンだったので、どんなもんでしょうか?と
土曜日に行ってきました。

d0265207_13183720.jpg

なんですけど、全然走ってきませんでした。
天気が良すぎて暑かったのと、途中までは押し上げましたが
コースの雰囲気を見たら「こりゃダメだな」って思いまして早々に退散しました。

d0265207_13183855.jpg

ウチの妻には無理難題ぽかったので…
本人は「腕がもうちょっと良くなったら」とかなんとか言ってましてけど
それ以前に腕(テクニックの方)の問題で無理だろ。と

なので、先行してきてた友人を拉致して某ダートへ

d0265207_13183875.jpg
コチラは押上げは無いので のんびり楽しませてもらいました。
d0265207_13183751.jpg
で、その後は拉致した友人もそのままコース使用報告に某SHOPへ
※コース使用には事前登録が必要です。ネットとか電話でなく直接店舗です。

SHOPを後にして、友人を送ると
札幌を離れてて出張で戻ってきてたのが近くに居たので焼き鳥を食べに行きました。

d0265207_13183788.jpg

盤渓のコースは今週末もプレオープンみたいなので
ひとりで行ってみようかと思ってます。

そんな感じ。



[PR]
by kmbike | 2017-05-22 19:18 | おかアドベンチャー | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.