人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2017GW後半戦

2017、私のゴールデンウィーク!

ゴールデンなウィークも残すところ2日。
ツアーに行ったのでもう出掛ける気はなく実家とかチョロチョロする程度。
のつもりでしたが…
どうしてもシナモンロールが食べたくなりGW最終日、早起きする事に。

と言っても、1時間ほどで行けるお店に10時に着けば良いだけなので普段通りですが。


……チーン




臨時休業...


2週間くらい前は 食べログで時間調べて9時ってなってたから行ったら10時だったし
シナモンロールの神には愛されていないオレです。

なので、そのまま岩見沢方向へ
それは20年前に免許を取ってドライブしてた時に見つけて行きたいと思いつつ
岩見沢は「めんめん(生そうめん)」だったり三笠だったり美唄だったりに圧されて
結局一度も行っていない 単なる立ち食いソバや「かまだ屋」に。おいしかった。

天そばで310円とか。。


2017GW後半戦_d0265207_15492287.jpg

その足で廃坑とか行ってきました。
普段は立ち入り禁止なんですけどこの日はOKだったので。
なかなかの迫力でしたよ。
2017GW後半戦_d0265207_15492549.jpg

2017GW後半戦_d0265207_15492861.jpg

2017GW後半戦_d0265207_15493365.jpg

2017GW後半戦_d0265207_15493648.jpg


2017GW後半戦_d0265207_15493909.jpg




そんな感じでGW終了。


じゃ


by kmbike | 2017-05-10 20:36 | Tour(NotBike | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な話。


by かず.