NEW POST

優しいハンドル。

こんにちは


もうすっかり出番の少ないPugちゃんですが
タウシュベツだったりの景色のいい所には連れて行ってます。

なんですけど、元々はまっすぐ進めばいいやって思って
狭めの設定にしていたハンドルバーが「うん狭いな」って思ってて

結構前から思ってたんだけど、まぁいいやって放置してたのを
とうとう交換しましたって話です。

d0265207_11281115.jpg
熊の幅に慣れてきてるので広めでこっちにハンドル寄ってるのを。
NITTOが良いな思っていたら、それのhuntercyclesのが調子良し。

ついでに絶好調のODIグリップに交換し、ワイヤー類も全交換。

優しい感じのポジションになりました。
あとは様子見て少し詰めるかもしれませんが、とりあえずこれで。

d0265207_11280869.jpg
性能なんやかんやFATBIKEの評価どころは色々ありますが、佇まいはPugsleyが最高です。

そんな感じ。


じゃ


[PR]
by kmbike | 2017-02-13 12:33 | 09Pugsley | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.