NEW POST

十勝RIDEツアー(3日目)ギャンブルむかない編

こんばんは。続きの続きです。


3日目は帰るだけの日程です。
ジュエリーアイスは結局1日目の天候がベストだったので2日目、3日目の早起きはせず。
特に3日目は雪も結構降って帰りの道中(行きは路面が出ていたのに)完全な雪道でした。

今回のホテルは朝食ナシにしていたので満寿屋(パン屋)本店へ。

d0265207_11452678.jpg

d0265207_11452926.jpg

コロッケパンうま。。
チェックアウトは11時だったのでそれまではウォーキングデッド観てゴロゴロ。
ジュエリーアイスはやめたので帰るだけの日になってたけど、
前夜「あ、ばんえい行ってない」って思い出して調べたら月曜日も開催してたんですよね。
なので(12時開場)13時の第1レースになるまで待つことにしたんです。
その間の時間は特にやる事なかったので六花亭本店の喫茶室でボーっと。。いい時間です。
d0265207_11453166.jpg

時間になって行った ばんえいで「バックヤード見学ツアー」ってのを発見しました。
:第1レース終了後にバックヤード見学して第2レースを元実況席で観戦して終了
せっかくだからと ちょっと渋い顔する妻を無視して申込み。
d0265207_11453663.jpg

その間にツアー代金を稼ごうとレースを予想して、第1第2レースで馬券を購入。
d0265207_11453474.jpg
バックヤードツアー。とても良いです。おススメします。妻もニッコリ。おススメします。
500円であれだけの説明してもらい、バス移動で裏側を見て、お土産くれる。おススメします。
d0265207_11453963.jpg


あとは昼時になったので、インデアンを食べ〆て(お土産ルーを買う為に行った)帰宅。
帯広ツアー終了です。

そんな感じ。
じゃ

あ、馬券は全部外れました・・・



[PR]
by kmbike | 2017-02-07 20:44 | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.