人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

十勝RIDEツアー(2日目)タウシュベツ編

こんばんは。続きです


2日目のメインイベントは糠平RIDE。集合10:00なので
ホテルにサービスであった豚丼で軽い朝食です。豚丼2回目です。
JRインって言う帯広駅直結(じゃないけど、そんな勢いの近さ)なホテルでしたが
豚丼美味しかったです。日替わりで違う丼になるみたいなので豚丼を狙いたい所です。

チェックアウトして一路糠平温泉郷へ。
これからあとはいつも通り、メンバーもほぼほぼ1度は来てるのでザッと説明してGo。
今回は走る事に関してベストコンディションでしたね。エア圧弄る必要なかったくらい。
そして天候もバッチリ、雲もかからないくらいだし暖かだし。。

いい感じでした。

十勝RIDEツアー(2日目)タウシュベツ編_d0265207_11323650.jpg

十勝RIDEツアー(2日目)タウシュベツ編_d0265207_11324066.jpg

十勝RIDEツアー(2日目)タウシュベツ編_d0265207_11324578.jpg

十勝RIDEツアー(2日目)タウシュベツ編_d0265207_11330375.jpg

十勝RIDEツアー(2日目)タウシュベツ編_d0265207_11331054.jpg

十勝RIDEツアー(2日目)タウシュベツ編_d0265207_11335172.jpg

十勝RIDEツアー(2日目)タウシュベツ編_d0265207_11340355.jpg
途中で出会ったパグ(夫婦犬だった)
ずっと念願のPug&Pugが糠平の地で叶いました。

十勝RIDEツアー(2日目)タウシュベツ編_d0265207_11340766.jpg
 

十勝RIDEツアー(2日目)タウシュベツ編_d0265207_11342030.jpg
今回は全部で11台(12名で1名ソリ牽引)SURLYBIKES6台SALSACYCLES5台でした。
橋のコンディション的にはいつもの危ない所とは別で大きく割れた所がありました。
十勝RIDEツアー(2日目)タウシュベツ編_d0265207_11330607.jpg
ここのブログ記事で確認したらオレは5年前から来るようになって計8回目ぽいです。
:タウシュベツ橋梁までたどり着いた回数。糠平自体は10回目
その頃から「来年は危ない」って聞いてるのでこのまま結構粘ると思っています。

ツアーはいつも通り最後のルートはバラバラになりグダついて終了。。
今回でベストルートを決定したので今後はそれをトレースします。

あとは一旦現地解散しつつも同じ方向のメンバーで トカトカ(パン屋)寄ったり
昼食でインデアンカレー食べて、クランベリーでソフト食べてって感じで流れ解散。
ホテルにチェックインして、どこか行こうかと思ったけど面倒になりゴロゴロ。
彩凛華チャンスや氷まつり花火チャンスをみすみす逃してボーっとしてました。
夕食の時間になったので ふじもり(インデアンの系列)へ行ってご飯。
豚丼をちょっと頂きましたがシッカリした歯ごたえでこれはこれで美味い。


やっぱり色々なものを食べてこその帯広を再再認識しました。


2日目のホテルはモール泉の露天風呂ありだったので、ゆっくり満喫して終了。。


3日目へ続く



by kmbike | 2017-02-07 19:31 | おかアドベンチャー(糠平 | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な話。


by かず.