NEW POST

実は 初め(ぞめ)てた。

こんにちは。
2017年も始まってもう12日目
色んな「今年初めて」をみなさんもしていると思います。

オレは
①一年の計は元旦にあり
②一年の計は元日にあり
③一年の計は三が日にあり
④一年の計は初七日にあり

って感じで、今年一年を占うのに出来るだけ早めに
「〇〇初め(ぞめ)」をしようってのがあります。

なので、今年も食べるのに困らない様に普段じゃ口にしないものも食べるとか
どっか行くとか、ダラダラしがちな正月休みに動く理由を見出すみたいな。

と言って、今回は初日の出を見逃したのですがね。夜に参拝は行きました。
で、2日。なんと自転車乗っちゃいました。しかも10㎞超

前々から行こうと思っていたんですね。豊〇鉱山ルート
過去に...第一回になるのかな。FATBIKEミーティングで行ったところ。
まぁ、思い出なんてあてにならないですね。
みんなでワイワイしてたら面白かったルートなんだけど、ひとりだと物足りない。
スピードが思ったほど乗らないので、漕ぎ続ける。ただまっすぐに

あれ?こんなんだったっけ?って思いつつも普段じゃない「頑張って漕ぐ」を演出。
帰りには定山渓で温泉入ったり結果満足しましたけど。


で、3日は恒例の円山動物園へ行って、三が日終了。

d0265207_09273493.jpg
今年一年も平穏無事で過ごせますように



そんな感じ。


じゃ


[PR]
by kmbike | 2017-01-12 12:26 | おかアドベンチャー | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.