人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

cageだらけPugsley

こんにちは

cageだらけPugsley_d0265207_1211228.jpg


kingcage貰ったのでPugちゃんに付けました。。
ケージだらけです。

kingcage、持った時ビックリしたよね。
あのボリュームで想像できないくらいの軽さで。


=お礼=
なんも、死んでから形見でくれたらよかったのに
ねだったみたいですみません、ありがとうございます。。

ここでお礼と代えさせてもらいます。。
====


そんな感じ。


じゃ
Commented by キング刑事 at 2016-10-08 08:58 x
粋な返礼グッと来ました。
奥方謹製の超絶極ウマスイーツとか持参されると
さすがに手ぶらでお帰りいただくのもなにやら気が咎めたりするので
使い道があればご笑納いただけると幸甚。
叩き売るならアガリは山分けにしませう。

件のブツはまだあといくつか持ってるんで、
俺が逝ったら改めて残りを形見とするってことでヨロシク。
by kmbike | 2016-10-07 12:16 | 09Pugsley | Comments(1)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な話。


by かず.