NEW POST

風前の灯か

こんばんは。

先日、といっても7/27のエントリで
SALSAの17モデルのことを簡単に書きました。

SURLYBIKESもとっくに発表されてましたから
皆さん見たでしょうけど


今回は色とパーツの変更でお買い求めやすくなった
ICTが目玉って事になるかも知れません。
ついでにリムが100mmじゃなくなりました。
80mmのMOBDです。

前にも書いてますけど、MOBD使用はオレの理想ですよ。
けど、ブランドとしては100mmで行っといて欲しかったかな。
※それはそれで文句つけるけど。。

ICTの大きな変更はそこだと思います。
:パーツグレード云々はスルー


ウェンズデイも色変わるみたいです。


なんだけど…


オレが気になっているのは
MoonlanderとPugsley

オフセットフレームの両名が17モデルは完成車なくなったぽいです。

いや、完全消滅する事は無いと思うんですよ。
特にPugsleyは。
SURLYBIKES最初のBIKEである1×1もフレーム売りは残っているので。

PugsleyはSURLYBIKES最初の量産FATBIKEだしね。
けど、完成車が無いと欲しいと思っても手を出しにくいですよね。

もうIceCreamTruckとWednesdayになっちゃったんだなぁ…


と、Pugsleyから入ったオレは寂しく思うのですよ。
最近ずっと熊脂ばっかり乗ってるくせに。。

万が一カタログ落ちする事になったら買うけどね。フレーム
ホイール1セット在庫してあるし。



そんな感じ。


じゃ
[PR]
by kmbike | 2016-09-15 19:45 | otherFat | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.