人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

久しぶりの小さな焚火

こんにちは。

オレにしては珍しくちょっと仕事が忙しかった先週の休日出勤。
週末土曜日は出勤日だったのですが、代休を頂けました。。

突然土曜日になったので特にやりたい事も無く
でも天気は良さそうなので 久しぶりに砂浜に行きました。
久しぶりの小さな焚火_d0265207_11291554.jpg

今回は焚火でホットサンドとか目玉焼きとか。
久しぶりの小さな焚火_d0265207_11293336.jpg

カモメが狙ってるので流木で陣地を主張してみました。。
久しぶりの小さな焚火_d0265207_1130740.jpg


ちょっと海に足を浸けてみたら気持ちいい温度。
たぶん全身浸かったらブルブル震えそうだけど。
久しぶりの小さな焚火_d0265207_11303415.jpg

久しぶりの小さな焚火_d0265207_11312042.jpg

遠浅みたいなところがあって、車でも入っていけそうな感じ。一応ビビってやめときました。
fatbike持ってきたらよかったな・・・


なにせ出勤時間で行動開始したので終えても12時前。
その後は色々暇を持て余しましたよ。。


そんな感じの土曜日。


じゃ
by kmbike | 2016-09-05 12:27 | ソロキャン部&散歩登山 | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な話。


by かず.