NEW POST

腰痛グルメツアー

こんばんは。②
本日は2つ目の記事です。なのでひとつ前を先にどうぞ

そうは言ってもお盆休みの予定もあったので
重い腰(今回は痛い腰)引き摺って函館の方に行ってきました。
d0265207_14105252.jpg

で、時間の関係でこれまで何回何十回とスルーしてきた
ハンバーグレストラン「ケルン」にとうとう行きました。
シッカリしたハンバーグで美味しかったです。
ただ、オレ達(夫婦&両親)は初だったので普通のハンバーグにライスだったけど
まわりを見回すとほとんどの方がライスはドリアにしてました。

定番なのかな?今度だな。
d0265207_1411595.jpg

その後は、近くに出来たばかりらしいパン屋さんを発見。
看板娘の可愛いこと可愛いこと。通うの決定です。。


あとは、用事を済ませホテルにin
翌朝は少食バイキングをして、
d0265207_14112370.jpg

長万部でカニチャーハンとか食べながら
d0265207_14113460.jpg

寄り道をした、腰痛グルメツアーでした。

そんな感じ。


じゃ
[PR]
by kmbike | 2016-09-01 19:19 | Tour(NotBike | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.