NEW POST

パン耳ホットサンド大会

全国50人の“おかアドFAN”の皆さんお久しぶりですこんばんは。

ややしばらくぶりの登場です。死んでませんよ?

実は今回の記事は8月7日に行ったホットサンド大会なんですけど
その翌日にギックリ腰みたいなのになって動けなかったり
それに起因するのか めまいの最高峰みたいなのになって動けなかったり

それで会社休んでる間に納期ギリギリになったの間に合わせる為に
オレでは考えられない年間に3日も無いような残業をしてたり休日も出てたり
で、それは他の部署の支援だったから自分の本来の業務は溜りに溜まって
片づけたり。と落ち着いたのが ほぼほぼ1ヶ月後の今日でした。。


そんな訳で、北海道は台風10号の爪痕が色濃い9月いっぴ。
まだ夏の暑さの頃の思い出です。

苔リターンズ の時にチラッと書いたパン耳をホットサンドにするってやつ。


なかなか評判が良かったので(オレに)
仲間内でもやろうかと、軽く招集しました。
d0265207_1404143.jpg

で、愉しくやりました。
今回の招集は蝦夷極太ではなく、その前からの集まりの方なので
ネット上や一部の人と会うだけで全然一緒に漕いでないんですが、
年初めなどに定期的には集まっていたけど、突発は久しぶりです。

まぁ愉しくやりすぎて写真は撮ってませんでした。
オレはホットサンドと小さな焚火が出来て満足です。。
d0265207_1405664.jpg


そんな感じ


じゃ
[PR]
by kmbike | 2016-09-01 19:00 | ソロキャン部&散歩登山 | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.