人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おパンとか

こんばんは。

日曜日(2016/7/31)、予報は微妙そうでしたが暑かったです。
ホントは家に籠っている(長引く風邪)奥さんを放おっておいて
どこか軽く漕ぐつもりでした。
:前日の汚れを洗うついでにもう一回汚そうと思った。

けど、まぁだいぶ良くなったようなので(でも別件で乗れない)
どこかパン屋さんくらいは連れて行っても良いかな。と
N沼の方へ誘いました。
:オレは漕いでる間にお湯でも沸かしてコーヒーブレイクなり。

そしたら義妹も行くって事になり、漕ぐのはナシに。
:帰りに義実家に寄れば自転車洗えるから それでOK

おパンとか_d0265207_15444397.jpg

:天然酵母の洒落こいたおパン買ってるのをハチと一緒に待つの図。


で、ジェラートだ道の駅だ寄りながら義実家行ってそば食べに行って...
義妹を送るついでに某Sバイクに寄ると新しい本が入荷してました。
おパンとか_d0265207_15445371.jpg

:最近、グルメ漫画読むだけに行っている気がする。

して、FATBIKE仲間が来たりして
グリップの取り付けが何やら、事務所椅子が何やらの調整をさせられ
自分の熊脂は やっぱり油圧が微妙なので預かってもらいました。

おパンとか_d0265207_1545597.jpg

あとは某Sバイクが閉店時間になったので社長&店長と金沢カレーを食べに行って終了。

そんな感じ。

じゃ
by kmbike | 2016-08-01 19:43 | Tour(NotBike | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な話。


by かず.