NEW POST

N幌サーっとルーティン

おはようございます。

昨日は、前日の雨から回復して
曇り空だったけど暑い日でしたね。

オレはちょっとくらい漕いどこうかと思って
N幌に向かいました。
d0265207_9185140.jpg

:あらためて見るとなかなか魅惑のチェーンライン。。
 これでも異音もないし調子もいいしXO良い感じ(純正)


ひとりなので外周グルッと一周。
スタートを舗装上りにしたので
先日の会社帰宅で使用した普段より高めのエア圧(多分0.7)
もちろん疲れる前なので、楽々上ってあとは軽く下るか平坦。
d0265207_9203771.jpg

オレにしてはナカナカのペースで楽しく走ってきました。
それにしたって天気のせいか全然人には会いませんでした。
:内部ルートは絶対荒れてそうだし荒れると思ったのでやめる。

d0265207_9212889.jpg

:オレに踏まれかけてご立腹のN幌在住 蛇山さん
気持ちよく緩い坂を下っていると道のど真ん中に落ちている枝。
オレは枝の真ん中を踏みに行く癖があるので 狙っていくと…
3mくらい手前で「違う!へび!」って思い緊急回避。
顔の前を太いタイヤがギリギリで通過した蛇山さんはしばらく固まってました。
すいません蛇山さん。。


スタートに戻ると、イベントかな?歩こう会的な方々がお昼してました。
ホントはオレもお湯沸かしてカップ麺でも食べたかったけど
虫が飛び回ってたので諦めて スーパー銭湯へ。

さらにホントは某Sバイクでカップ麺と思ったけど
目に入る「天丼そばセット550円」
嘘だろおい!と思いつつ好奇心に勝てず頂きました。。
d0265207_9214672.jpg

充分。と言うか グッド、グッドグッド。by大地係長

これで某Sバイクは面倒になり、ペッカでデリって帰宅しました。
いやーなかなかいいルーティンだったな。

※今回、地方ネタ多いですが観てる人は分かる筈です。



そんな感じ。



じゃ





家から出ないでちょっとずつやってました。

ジムバトルもせっかくなので、出掛けのついでに2回くらい
1回目は新米トレーナーの好奇心で無謀な戦いに瞬殺
2回目は「攻撃は左右にスワイプで避ける」を知っていたので反復横飛びしつつ
オレはいつ攻撃するんだ?(ターン制だと思ってた)と思ってたら死亡。
3回目に満を持して「攻撃はタップ!」と知り近所のライバルジムにバトルを挑みました。
結果、4匹居たポケモンを倒すとまだジムが色変わらない。なんか3匹、2匹って徐々に減って
3回か4回でやっと無印ジムになったので、オレポケモンを配置してたぶんジムリーダーってのになりました。
d0265207_9205057.jpg

なので、ホントはピカチュウのgetとゴールに設定してたけど家じゃ出なそうなのでもういいかな。って



そんな気分
[PR]
by kmbike | 2016-07-31 09:25 | おかアドベンチャー | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.