人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

苔姉妹と小さな焚火

こんにちは

日曜日(6/19)は父の日でしたね。
だけど出掛けたかったので土曜日に各実家を訪問しました。

で、本番の日曜日
前回の樽前山帰りに「寄る?」って話をしていたのですが
姉妹両名満足しちゃって行かないで終わった苔がメインです。
苔姉妹と小さな焚火_d0265207_11183177.jpg

いや、オレにとってはその後がメインですけど。。


もしかしてもしなくても1ヶ月振りのfatbikingです。
今回は3台3名なのでヒッチでGo。
苔姉妹と小さな焚火_d0265207_11184896.jpg

オレの家宝旧Pugちゃんも出場です。

で、現地入りしてまずは自転車道路をプラ~っと移動。
その後、たぶんもと沢だったところを遡ります。
苔姉妹と小さな焚火_d0265207_1119261.jpg

:苔妹、初のFATBIKE

で数㎞で辿り着く苔。
苔姉妹と小さな焚火_d0265207_11233355.jpg

苔姉妹と小さな焚火_d0265207_11245597.jpg

苔姉妹
苔姉妹と小さな焚火_d0265207_112514100.jpg




良い感じの所を眺めて終了。

帰りは軽い下り基調なので愉しくノロノロ~っと。
苔姉妹と小さな焚火_d0265207_11253354.jpg


で、オレのメイン。小さな焚火
良い景色の所でボーっとする。。
苔姉妹と小さな焚火_d0265207_11254919.jpg




そんな感じ

じゃ









最後にアウトレットに寄ったら
お気に入りのサンダルありました。ラス1でした。
でもワンサイズ大きかった。けど買った。やった。
苔姉妹と小さな焚火_d0265207_11261357.jpg

by kmbike | 2016-06-20 12:37 | おかアドベンチャー | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な話。


by かず.