NEW POST

2016GW後半戦

こんにちは。

仕事の日を挟んだ週末、GW後半戦です。
天気は良いけど風が強い。

そんな訳で土曜日は「母の日」的な動きを。
両方の実家へ行って来て

梅が良い感じだってことでサラッと見てきました。
d0265207_11213458.jpg

d0265207_11214114.jpg



日曜日は オレにしては早く目覚めたのでヤル気を出してタイヤ交換。
新しいの発注しているけど入荷が6月になるって事でとりあえず古いATで。

床屋さんへ行って、帰宅して昼寝してたけど 15時前に暇が溢れたので
「新しい焚火台を試しに」と砂浜を目指しましたが、暴風で大荒れの海…
d0265207_1122411.jpg

とてもじゃないけど砂舞う中でやりたくなくて、良い場所探して彷徨ったけど
2時間後には義理の実家に辿り着いていました。
d0265207_11215539.jpg

で、結局いつものソロストーブで炊飯しただけ。


炊飯って
初めチョロチョロ中パッパ、赤子泣いても蓋とるな。って言いますけど
オレはこういった時、
初めっからパッパ、気になったら蓋とって見るタイプです。
d0265207_11222694.jpg

これでも結構おいしく炊けちゃいますし、最後まで見ないで失敗するよりも
調整(火にかける時間増やしたり蒸発促したり)出来るので。

d0265207_11221430.jpg

カレー出てきました。。




そんな後半戦


じゃ
[PR]
by kmbike | 2016-05-09 13:10 | ソロキャン部&散歩登山 | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.