NEW POST

今まで、ありがとうございました。

本来、こう言った場に
人の生き死にを書くのは良しとしていないんです。

でも書きます。



行きつけSHOPのオーナーが亡くなりました。
オレの自転車人生のすべてに影響している人です。
d0265207_14144017.jpg

おのずと人生そのものにも影響をしている人です。
この人が居なければ、FATBIKEにも出会っていませんでした。
d0265207_1414513.jpg

25年間、人生の愉しみの部分は大きく影響を受けていました。
d0265207_1415574.jpg


恩師が引き合わせてくれた恩人です。
d0265207_14151869.jpg

恩師も早くに事故で亡くなりました。
恩人もまだ早いです。

オレの人生の愉しみに影響していた人が居なくなりました。

d0265207_1452222.jpg


かなしいです。

[PR]
Commented at 2016-03-15 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kmbike | 2016-03-14 16:20 | 362819 | Comments(1)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.