NEW POST

THOMSONの袋をリメイク2

こんばんは。

昨夜のブログにしたネタの続きです。

この間買ったツールケースを参考にして作りました。

今日、某SHOPで友人からポストの袋を貰ったので早速。
こう言うのは思い立ったが吉日で一旦放置すると二度と手を付けない事になるんでね。

今回も現物あわせで考えながらだったけど、色々あって2時間ほどかかっちゃいました。
d0265207_13204354.jpg

d0265207_13205819.jpg

これ、適当な割に凝ってて、
チャックは1本で繋がってるけど、部屋は3つになってて
上手く片付く様にしました。。端っこは巾着にもなってます。
d0265207_912895.jpg

d0265207_21443038.jpg

これでチューブも収納出来るけど、普段は要らないから...
使う時あるのかな?


そんな感じ。

じゃ
[PR]
by kmbike | 2016-03-06 21:10 | 装備/パーツ | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.