人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

THOMSONの袋をリメイク

こんばんは

thomsonのパーツが入ってる袋って結構イイじゃないですか。
先日買ったツールケース見てて、thomson袋で作ってみようかなって。

で、その前にステムの袋も小物入れ的なのにしたら良い感じじゃない?
って話になり 早速奥さんが作ったんです。

それを見て「オレはココをこうしたい」とかオーダーしたんですが、
今朝、ふと気が向いて自分でやってみました。

ミシン触ったのなんて小学生ぶりで、操作教えて貰いながらも
現物あわせで適当にチクチク針仕事。。(全部ミシン)
THOMSONの袋をリメイク_d0265207_18471633.jpg

意外にすんなり、30分くらいかな?

ベアグリスカラーのYKKも買って来てくれてたので
ナカナカ良い感じに出来たと思います。。
THOMSONの袋をリメイク_d0265207_18493025.jpg

アラは色々あるけど...


次回は、頼んじゃおっかな。


そんな感じ


じゃ
by kmbike | 2016-03-05 18:50 | 装備/パーツ | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な話。


by かず.