NEW POST

Nukabiride2016winter

こんにちは。
糠平の廃線跡を始めて訪れてから3年?4年?

今回が記念すべき10回目になります。たぶん
前日入りしてますが、内容はいつもと同じなので端折ります。

デジャブ?ってくらい同じなので。
せいぜい、ばんえいで48倍になるはずだった馬券を締め切り前で焦って
買い間違って200円が9000円になるはずが680円にしかならなかったくらいです…

なので、お暇あれば右のカテゴリ「おかアドベンチャー(糠平」から
過去のエントリでもどうぞご覧ください。


今回の車両は湖上RIDEは初登場の熊脂。
d0265207_11311116.jpg

:いつも、景色のイイ写真映えする所は主役のPugちゃんなので。
天気も良くて橋もキレイに観れました。


とは言っても、大荒れ予報の合間だったので
走り始めは曇天だったし、前日の大雪で湖上は今までで一番辛かったです。

行きはほぼ押してました。
いや、漕げますよ? 4吋のスモールブロック(リア)でも
エア圧の設定と漕ぎ方でやれるってのを証明するのは出来ますよ。

けどね、漕ぐの嫌いなオレの太ももは漕ぎ続ける事を良しとしないんですよ。。
「おい!もうやめとけ、死ぬぞオレ(太ももの叫び)」

なので、ほぼ押し。いっそ自転車置いてけばいいんじゃね?って。
まぁ、写真撮りたいから押していきましたけどね。

水位的にはゼロ。雪と氷とタウシュベツです。
d0265207_11322160.jpg

d0265207_11323590.jpg


いつも心配のここはどうかな?
d0265207_11333957.jpg

d0265207_11335435.jpg

実はここからが強くてしばらく大丈夫なんじゃないか?って思い始めています。


しばらくまったりして帰る頃は景色のイイ 糠平湖タウシュベツ橋梁を見られました。
d0265207_11345026.jpg


帰り道は知らずに別ルートを選択してまして、乗れました。頑張らないでも。。
d0265207_1135560.jpg


何だかんだで頑張った糠平RIDEでした。



そんな感じ。



じゃ




今回は偶然にたくさんのFATBIKEが居ました。
d0265207_11325559.jpg

せっかくなので並べて撮って内訳を。。
d0265207_11375345.jpg

d0265207_1133658.jpg

[PR]
by kmbike | 2016-02-22 12:41 | おかアドベンチャー(糠平 | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.