NEW POST

前田森林公園FATBIKEミーティング2016

こんにちは。


まずは参加下さった皆さんにお礼とお詫びを。
今回は参加して頂きありがとうございました。。
そして、せっかくの荒天予報を晴れ男Powerで快晴にした為、
狙っていた「猛吹雪のFATBIKEシチュエーション」を出来なくし、
(ネタ的に美味し所を潰してしまい)申し訳ありませんでした。
d0265207_9265047.jpg

※フィルターかかってます。目で見たらこんな感じで青い空だったよ。的に

前田森林公園の団体利用って10名以上からなんだそうです(後から聞いた)
知らないで「ミーティング10名」で提出してたんですよ。
5名程来たらバンザイかなぁって思っていたら 元々想定していた人が来なかったけど
ミーティングのスタート(10-12時)はちょうど10台だったかな?
ちょっと遅れて来た人も居るので、トータルではもうちょっとだけどわかんないです。


で、とりあえずはグダグダ過ごして、前田森林公園FATBIKE専用コースを1回走って
グダグダして 12時までキッチリ過ごしたので「解散の挨拶」
d0265207_92792.jpg

そこからグダグダしてスノーラフティングしにいって帰ろうって所で結構降ってきました。
:二度目の「解散の挨拶」をしたのが14時頃だったのでそのくらいから。

いやースノーラフティング面白いです。
あれで300円ならお得。来週また行くつもりです。。前田森林公園すてきだわ。

ただ、貸し出しのソリで遊んだダメージの方が自転車漕いだよりダメージがデカくて
現在 体中痛い感じなんですけど。。


=考察?=
d0265207_9272661.jpg

今回は隣でサイクル小野サッポロさんのFATBIKE合同試乗会が開催されていたですが
南風自転車店さんみやたサイクルさん参加)
d0265207_9274130.jpg

cannondaleのleftyフォークの付いたのや、Surlybikesの新型車Wednesdayなど
前回よりも目玉車両が増えてました。ICTのOPSも居た。
ファットバイクと一言で言っても各SHOPで特色が出ていて良い催しだと思います。

で、ミーティングの方はと言うと…
主催者がオレのせいなのか、いち早くFATBIKEを取り扱ってきた某SHOPのせいなのか
ほぼ(8-9割)某shop車両ワンメイク的な...ちがうちがうそうじゃそうじゃない
色んな車種を混ぜたいのに殆どSURLYSALSA。こんな所で影響力出さなくていいのにね。

会いたかった方が忙しかったので登場しなかったのが残念でしたが
何だかんだで参加した いち女性はチタンFATからサス車、の参加車両も
試乗会の最新車まで堪能して愉しそうだったので良しとします。



あんまりちゃんとした記念撮影とかしてないので ザッとで。
d0265207_928339.jpg


最後に再度
ミーティングご参加ありがとうございました。
次は野菜の収穫後か新米の出た頃に行いたいと思います。
[PR]
by kmbike | 2016-02-08 12:48 | おかアドベンチャー | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.