NEW POST

ミーティング参加ノベルティ作りました。

こんばんは。

明日2/7は前田森林公園FATBIKEミーティングです。
天気予報見ましたか?なかなかの降雪確率ですよ。。

ただ、あんまり心配してません。
雪の中ポツーンとひとりきりで佇む...
ってのも寂しいながらネタ的には面白いし

そもそも前田森林公園って
岩見沢とかに豪雪をお見舞いする村松ベルトが
ギリギリかからないので 案外予報通りに降らないんで。
この間の試乗会も、FATBIKEミーティングも予報は雪だったのに結局全然降らなかったんですよね。

今回はさすがに降るかな?
そんな中に来てくれる人が居たら申し訳ないので
さっきミーティング参加のノベルティを作りました。
d0265207_19182505.jpeg
欲しい人は現地で「ちょうだい」って言ってください。
数に限りがあるので先着です。

あと、参加車両と試乗車を混同されない様に
d0265207_19211880.jpeg
表示カードを用意してあるので、参加の人は言ってください。
掲示していない人には 人見知りを発動します。

そんな感じ。



じゃ、あす

[PR]
by kmbike | 2016-02-06 19:11 | others | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.