NEW POST

まぢ冬将軍カム(それも大軍で)

こんにちは。


なんかね、一気に降りました積もりました。

20㎝とか越えてるんですから一晩で。



週末はまったく降っていなかったので
もしかしたら今年初?って感じで 岩見沢三笠美唄のグルメ旅に。
d0265207_1044071.jpg

岩見沢「めんめん」の生そうめん(ざる推奨)を頂き、
まかない丼もセットにしたので 少食のオレのお腹は容量終了。

あとは、
三笠「道の駅」で世界最高水準のフレンチドッグをお持ち帰り。
美唄「たつみ」で やきとりをお持ち帰り。
d0265207_1051382.jpg

焼き上がるのを待つ間に生協に行って
「角屋」の やきそばとか色んな麺類をお持ち帰り。
d0265207_1045586.jpg

そのまま何も観光せずに帰ってきました。



で、その翌日から凄い降った訳だ。
TwitterやFBのTL(タイムライン)は

雪を待ちわびたかのようにFATBIKER達の歓喜と
「乗ってきました!」報告の多い事多い事。




え?オレ?



もちろんですよ!


借りてきたキャプテンアメリカ観てました。






そんな感じ。


じゃ
[PR]
by kmbike | 2015-11-25 12:15 | Tour(NotBike | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.