NEW POST

ポーラーベアグリース。

こんばんは。

タイヤは今までSURLYBIKESか45NRTHの120tpiしか使った事ないのですが、
先日ボーっとしていたら、あるfatbike用のタイヤを見つけました。

今あるので充分なので特に必要なかったのですが、よくよく見ると
タイヤのサイドに白熊描いているじゃないですか。
なので、「PolarBearGrease」って言いたかっただけで買いました。
d0265207_15462910.jpg

パターンはどこかで見たことある感じ、走行感も同じ感じですが
センター部にリブが無いので、舗装ではノイズは多めかな。
あと、60tpiで実測1340g

エア抜くと、やっぱり60tpiだと硬さがあるのか気に入りません。
リム打ちには強そうですけどね。。
:そもそも120tpiの極低圧で階段特攻してリム打ってもパンクした事ない。

あと、何かおかしいです。初期不良かも?ポテチ状にうねってます。
※29erチューブのせいも考えられるので断言はしません。
 (SURLYBIKES、45NRTHのタイヤではならない症状ですけどね)
今度また履いてみますけど それでダメなら縁がなかったと言う事で。


色味的には結構気に入っているんですけど。


そんな感じ。


じゃ
[PR]
by kmbike | 2015-11-05 19:56 | 13Beargrease | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.