NEW POST

冬将軍カム

こんにちは。
d0265207_917243.jpg

秋眠も暁を覚えない今日この頃
ついこの間まで、と言うか前日に北大の銀杏ライトアップ見に行ったんですけどね。
d0265207_9181538.jpg

翌日の峠は真っ白でした。
d0265207_9152917.jpg

この日は温泉ホテルへ泊まりに行く予定だったので
峠越えがあるぞ。ってことで木曜日にタイヤ交換しておいて正解でした。

ルート的には中山ルートと毛無ルートがあり(第一目的地倶知安ソバ屋)
峠の状況をライブカメラで見てみたら どっちもどっち。
ただ、走り慣れていて他車が少なそうな毛無ルートで行ったら
ライブカメラで期待した程でなく、楽勝でちょっとガッカリでした…
:除雪車走ったぽかったです



d0265207_9164724.jpg

翌日にはすっかりなくなっちゃいましたけど。

そろそろ始まるウィンターFATシーズン。
この中途半端な時期が一番嫌なので、降るならドンと積もってほしいです。



そんな感じ。


じゃ





おまけ
d0265207_17194524.jpg

川底が走れそうか見てしまうFATBIKERの悲しい習性。。
[PR]
by kmbike | 2015-10-27 12:52 | Tour(NotBike | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.