NEW POST

Blackburn『Comes with Baggage』

こんばんは。

昨夜(2015/10/6)は行きつけSHOPに行ってきました。

自転車の小物ブランドのBlackburnの短編映画?上映会です。
d0265207_15131893.jpg

実はBlackburnものは持っていないんですけど同い年だし
今後のBikePackingを牽引していく一つのブランドと思うので乗っかっておこうかと。。

正直「旅自転車」に乗るほど漕げないですけど
ちょっと行きたくなっちゃいましたね、上映会で。

予告編




新製品も使いやすそうなバッグやポンプなどの小物がラインナップ。
来場記念にちっさいコップ貰いました。。
d0265207_15133924.jpg

ショットグラスって言うのかな、呑めないのでわかりませんけど
おまけにサムズコーヒーも貰いました。
ドリップなのにティーバッグって言う不思議なタイプのやつ。
:ステマ >150円で販売開始です。


SHOPの常連さんでも なかなか会えない人にも会えた 愉しい夜でした。
d0265207_15154174.jpg


そんな感じ


じゃ






Blackburn代理店のOMRさん

実は先日の洞爺湖にもいらっしゃったようで。
言われて そう言えばなんか見たな。って思いましたが
OMRさんは洞爺湖で
「何か本物ぽいFATBIKERが来た。」(会場ど真ん中に乗りつけました)
「某店スタッフと和気藹々してる」
「某A社マンらとワイワイ騒いでる」
「何もの なんだろうか…」って思っていたそうですが

単なる礼儀知らずの暴君なだけです。と説明しておきました。。
[PR]
by kmbike | 2015-10-07 19:10 | 362819 | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.