NEW POST

BB交換した。

こんばんは。

先日、nukabiRIDEから帰った翌日。

SHOPに行って熊ちゃんのパキパキ言っていたBBを交換しました。

最初、純正のe*thirteenが在庫なしって事で
RACEFACEなら喜んで!って所がこれも問屋在庫なし…

仕方なくROTORさん(別に嫌ではないけど)で。
って事になっていたけど、SHOP行ったら純正入庫できてました。。

てことで、e*13で。
BB本体は真っ黒で熊がより黒くなった(元はシルバーパーツ)んですが
写真は撮り忘れました。まぁ撮ったところで変わり映えしないし。


ステッカーがオマケされてましたよ。
d0265207_15464588.jpg



熊ちゃんがオレの所に来たのが13年10月くらい。まだ2年経ってないんですね。
もっと長く乗っている気はしますが、冬期を2回夏期を2回順繰りしただけです。

ちょっと早いかな?ダメになるの。と言うかBBダメになったの人生初です。
そうは言っても、高圧洗浄しても海に入っても雪にまみれても何もメンテ無
特に海に行った時「下の穴から砂入ってたから見た方が良いよ」って
同型の熊ちゃんに乗る店長に言われたのですが放置。

「ダメになったら換えたら良い」って思って放置のオレが悪いと言う事で。

今回のBBは少し良くなっていて、カバー?左右BB間に管が入りました。
簡単に言うと砂が入り込みにくくなったかな。

またノーメンテ地獄に陥れてやりますよ。。


そんな感じ。

じゃ
[PR]
by kmbike | 2015-07-21 19:46 | 13Beargrease | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.