NEW POST

ルスツDH仕様熊。

こんばんは。
今年2015は6月20日(土)ですよ。

ルスツリゾートのDHコースオープン日。

それ以外にも、
去年はプレって事だった道の駅「230ルスツ」の裏
ルスツふるさと公園の中にあるフリーコースも本格始動

7/5(日)には
まったりXCinルスツ」イベントが行われるそうです。。
ガチレースじゃなく、お子さんから何からが楽しめるそうですよ。


イイですね!ルスツ!!盛り上がってまいりました!!!




そんな訳で、そろそろウチの熊ちゃんも 対ルスツ仕様にしよう。
ってことですが、特にやる事はありません。。

人間が怪我の無いように気を付けて走るくらいです。
でも、何かないかなぁ?ってことで サドルを交換する事にしました。
d0265207_1464330.jpg

基本DHでは座らないだろって事で、座る気の無い感じに。
:実際は座ったままでイイところあるけど。

角度も座る気の無い角度、ジャンプに備えてます。。飛べないけど...
普段の純正も成績優秀なので、カーボンポストをカットしても-140g程度。
d0265207_1495337.jpg

まぁ、見た目だけはやる気満々なので良い事にしましょう。。

で、元に戻す。。あくまでも対ルスツ仕様なので。

あとはフロントをVANHELGAに交換したら終わりですね。

今年は何回か行きたいな。



そんな感じ。



じゃ
[PR]
by kmbike | 2015-06-09 19:05 | 13Beargrease | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.