NEW POST

ちょびっと漕いだ。

こんにちは。
昨日は自転車ちょっと乗りました。

ホントにちょびっとです。

「自転車乗るかぁ」となったのですが
考えがまとまらないうちにサイクリングロードの終点へ行く事に。

今回は車両とドリンクをカラーコーディネートしました。。
d0265207_118396.jpg


とは言っても頑張りたくないので、途中から。
ホントにちょっとなので プラプラ漕いだら終点。
d0265207_1181220.jpg

行ったことないからって行きましたが、特に何かある訳でもなく感動もなく・・・

戻って、その先まで行く元気はまだまだありましたが、
ただの舗装に飽きが来て、やめちゃいました。

やっぱりダートか桜並木のあるところ行けばよかったなぁと後悔。
そんな事もあるさ。。


そんな感じ。



じゃ
[PR]
by kmbike | 2015-04-27 12:14 | おかアドベンチャー | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.