人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

FastニセコFurious犬7

おはようございます。
週末は色々でした、金曜日に公開になる映画「Fast & Furious7」が観たく
終業後にナイトショーで行く事に。。

FastニセコFurious犬7_d0265207_8321224.jpg

すげぇ面白かったです。
ただ、カーアクション感は 最終最強の敵ステ兄の参加により
トランスポーター感出まくっちゃいましたけど。。

この撮影時にね、ブライアン役のポールウォーカーが事故で亡くなって、
注)撮影とは関係ない時です。 弟が代役で出てます。
彼の最期の作品となってしまったので内容もそれぽく...残念です。

とは言え、映画としては爽快で最高の出来栄えでした。


その後は、気分だけブライアンでニセコへ 夜中に着いて車中泊。
いつもの通り起きて、いつもの通り行動して、
FastニセコFurious犬7_d0265207_8324923.jpg

ひとつだけ、いつも気にはなっていたけど行っていなかったカフェへ
先に書いておくとオススメです。オレもう毎回行く事に決定です。
FastニセコFurious犬7_d0265207_8344398.jpg

落ち着く店内、それ以上に ワンコ達&ヤギ。めっちゃかわいい癒される。
いつまででも居られそうな空間でした。。もう週末 また行きたい。
FastニセコFurious犬7_d0265207_8345440.jpg

(この子ら以外にも居ますよ。かわいいの)
で、あとはいつも通りの行きつけSHOPとか寄りながら帰宅。


そんな土曜日。


じゃ
by kmbike | 2015-04-20 08:26 | Tour(NotBike | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な話。


by かず.