人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ついに!開発に成功!!(他、kaostem とか。。

こんばんは。

届きました。。kaostemのアングリーエディション。
ついに!開発に成功!!(他、kaostem とか。。_d0265207_2236428.jpg

いつもニコニコのkaostemが怒ってます。

けど、オレ的には 真剣!って感じを受けまして気に入りました。
こめかみの怒りマークはなくても良かったかなって思います。

真剣!なので。


作り的にはとても丁寧な仕上げで精度もバッチリ。
ついに!開発に成功!!(他、kaostem とか。。_d0265207_22363060.jpg

スッキリした形状なので 前に使っていた3Tステムより厚み?が薄い分
スペーサーが足りなくなっちゃったので、後日追加します。
ついに!開発に成功!!(他、kaostem とか。。_d0265207_22365544.jpg

ついでにヘッドキャップをKINGCAGEにしたのですが、曲りのある分ちょっと当たるので
上にも薄いスペーサーを入れた方がいいかな。って感じ。

ついに!開発に成功!!(他、kaostem とか。。_d0265207_22382116.jpg

良い感じkaostemです。


あとは、RACEFACEの良い感じなショートパンツ見つけました。
いつも欲しかったけど、なかなかコレだって感じのなくて買えてなかったので嬉しいです。
ついに!開発に成功!!(他、kaostem とか。。_d0265207_22402299.jpg

おまけでナットついてました。。

と充実させつつも
ついに!開発に成功!!(他、kaostem とか。。_d0265207_22414537.jpg

こんななっちゃってるんですけどね。乗る気ないだろって言う。


でも!オレはついに開発に成功したんですよ!!

ジャジャーン!! 電動ミニ四駆アシストFATBIKEです!!

あーネタの為に ミニ四駆を買ってしまった・・・


そんな感じ。

じゃ
by kmbike | 2015-03-31 22:44 | 09Pugsley | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な話。


by かず.